FC2ブログ
フリースペース


--/--/--(--)
スポンサー広告

西原健文限定情報ここだけ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

風俗嬢ゲット!

新年度が始まり、西原も会社の中で昇進を・・・と言いたいところなんですが、
残念ながら今年も昇進はできませんでした。


風俗嬢と遊びすぎだからか?


いやいや、関係ない関係ない(笑)


とまぁそんな残念なニュースは置いといて、
実は昨日になるんだが新しい風俗嬢をゲットしてきたので、詳細を以下に記しますわ。



今回のターゲットは、大阪の風俗で働いている子で、さりなという女。

まだ18歳。

いつもの通り風俗店に2回通って、テクニックを駆使しつつ誘導。


風俗嬢ってプロなんですが、この子はまだまだウブな感じがあり、
どちらかというと素人と接している感じでしたね。


でまぁ、いろんな悩みを聞きながら、いろんな趣味を聞きながら、
そしてマニュアルに書いてあるような必殺トークや行動を駆使していくと、
見る見るうちにしなだれていく感じで、本番を許してくれましたね。


自宅でゲット。


今回の画像はこちら。




今後も、より可愛い風俗嬢をゲットしていくんで、よろしく!

いつもの通り、参考になったテキストはこちら


では、またの更新をお楽しみに。

風俗嬢は成長させてくれる?

皆さんこんばんは、風俗大好きオヤジ・西原です。


皆さんは最近、風俗に行っていますか?

風俗に行って、フェラをやってもらう人、クンニをやる人、いろんな方がいると思います。


でも、西原から言わせれば、そこで終わってはいけない。

次を目指してこそ、成人なら性人といえると思います。


では、どうやって次を目指すのか?

これまでも散々語ってきたように、2回通うのです。


でも、2回通うお金なんてない・・・

そもそも風俗に行くのが恥ずかしい・・・

俺はデリヘル派だ・・・


なんていう人もいるでしょう。


じゃあ、そういった人はどうすればいいのか?

気持ちいい想いをすることはできます。


この商材をご覧ください。


これを参考に取り組めば、風俗嬢だけではなくヘルス嬢もゲットする
ことができるでしょう。

この商材は、西原の心の師匠である大山さんの友人が書き下ろしております。


楽しみにご覧くださいね♪

西原、またまた大性交!

こんばんは!先日大性交をした西原でございます。


本日は、というか本日も素晴らしき女性をゲットしてきましたよ!

では、まずは早速、その画像からご覧ください。

ありさちゃんのおっぱい・Gカップ

どうです?

美味しそうでしょう?(笑)


ずばり、美味しかったですね^^

今回活用したサイトはこちら


またまた、風俗嬢であります。

ありさちゃん、21歳、もうエロい体しております。


この子はあえぎ声がすごくて、西原の部屋の隣の住人に聞こえるんじゃないかと
いうくらいでかい声だったんで、とにかく焦りましたよ。


西原「どう?」

ありさちゃん「あぁぁぁぁん!気持ちいい~~~~~~、感じちゃう」

西原「入ってる?」

ありさちゃん「う、うん(>_<)」

西原「えっと、やめちゃっていい?(笑)」

ありさちゃん「ヤダ~~~~~。あっ、アン・・・!」


って感じでそれはもう感じちゃってましたね。

あまりに気持ちが良かったんで、歳も忘れて西原、3回戦もやっちゃってました・・・


で、今回の攻略のポイント。


●大山さんのテキストにあった、会った時に「あれ」を渡すことで、
  一気に距離感を縮めることに成功した点。

●会話することに○○を意識したことで、心を開かせた。

点でしょうか。

このあたりは大山さんのテキストに詳しく載っていますので、
参考にしてください。

詳細はこちら


では、またの更新をお楽しみに^^


西原大性交!

ご無沙汰しておりすみませんでした!


実は、妻に浮気がバレてしばらく謹慎しておりました。

しかし、ようやく謹慎生活も解け(笑)、これからは益々風俗に通って
女をゲットしようという気概に満ち溢れています。


さて、そんな日々ですが、実はおととい、これまた
そそる感じの女をゲットしてきました。


もちろんいつものテク、

・風俗嬢を落とす会話
・落とすボディタッチ
・店外への誘導

をすべてフルに使っての結果です。


相手は24歳のルミちゃん。

名古屋・納屋橋の風俗嬢です。


相当エロい体でプライドも高く、最初はなめられてましたね(笑)


どう粘っても、本番はやらせてくれなさそうな感じ。


なので、徐々に、ほんと徐々に、バリアを一皮一皮剥く作業となりました。


そしてこの日もラッキー!

2回入店をせずにエッチできました^^

こちらです。


ルミちゃんの裸


最高ですね。


大山さんのテキストの250~260ページあたりが
特に参考になりました。


大山さん、ありがとうございます!


●大山さんのテキスト
  参考となったテキスト


またの更新をお楽しみに。


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

