FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

エッチしてきました!

まらまた!

風俗嬢とエッチしてきました。


19歳のあかねちゃん。

この子です↓

あかねちゃん


なんとまだ入店2週間だったそう。。

もちろん今回も、このマニュアルをフル活用。

詳細は後日更新、

お楽しみに!


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

[PR]

風俗店~名古屋周辺編~

ここで、特別に西原が愛用してきた風俗店を教えようと思います。


今回は名古屋周辺限定。


名古屋周辺の風俗店はたくさんある。

名駅近くや錦、栄、新栄、千種、今池、金山・・・。

エンブレイス錦、宇多田ヌケル、宇多田ヌケル2、ウィル、エーゲ海、
禁断の人妻、オレンジBOX、エレガンス、女のこよみ、ソフィア、DEEP、
デイトナ、ダイヤモンド伽羅、セオリー、シャ乱Q、ノアール、トマト、
ナインハーフ、パッション、としま錦店、東京シャトールージュ、トマト、
トランタン金山、トランタン栄、名古屋クィーン、ピュアアイズ、桃屋今池店、
ぶりっ子、アクトレス栄、不二子chan、アニバーサリー、
アンクレット、アバンチュール、アンジュラ、他にもいっぱい。


その中でも、

エンブレイス錦は特にレベルが高いぞ!

行って損をすることは間違いなくない。


とにかく、風俗店の子をゲットしたいと思うなら、下記で勉強しよう。


このマニュアルで予習復習忘れずに!


あと2日で限定特典が消えるらしい・・・

厳しいね、大山さん。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

風俗嬢Gカップゲット!

またまた、エロい風俗嬢をゲットしてきました!


今回の女は19歳のりえちゃん。


某風俗店●プ●ーク●ーンで働いていた子です。

りえちゃんってのは源氏名ではなく本名ですよ(笑)


この子、身長が高くてぽっちゃり、なんと胸のサイズはGカップでした!


A、B、C、D、E、F・・・・G!!

上から数えて7つ目!!


下から数えて・・・

え~、数える必要もないですな(笑)


ですがまぁ、相当な濃厚エッチを楽しむことができました!


例の風俗マニュアルに沿ってメールメンテナンスなんかも行っていたので、

もう会う頃にはかなりの食いつき。


焼き肉を食べに行ったのですが、

女がどんどん食べるもんで、なんかその姿が逆にエロく感じましたね。


で、焼肉のホルモンを食べたあとは、

ラブホテルにて女のホルモンを完食。


なかなかにジューシーでいいお肉でした。


ちなみに今日の子はハメ撮り大丈夫だったので画像を載せておきますね。


今回堪能したGカップのりえちゃん


ゲットのきっかけとなったのは上記風俗店。

で、ゲットに至るまでの道を導いてくれたのがこのマニュアル

やっぱり、ぽちゃの女はゲットしやすいし尽くしてくれるからいい!


セフレにしようかと思います。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

元風俗嬢の仁美ちゃん

風俗大好き風俗マニア・西原です。

今回はドS風俗嬢仁美ちゃんのお話です。

さてこの仁美ちゃんなんですが、ものすごく警戒心が強く、写真が撮れなかったことを謝りたい。

この子は一度指名した客が再度指名するパターンが非常に多い人気嬢だったんだ。

勤務先は岐阜。

もう、ゲットしてからは半年になります。


初めて指名したその時は、あまりに美形な顔立ちにびびってしまった俺。

米倉涼子をさらにきつくした感じ。

マニュアルの指示通り2回通ったんだけど、この子AV女優かよっていうくらいフェラがずば抜けてうまく、すぐに昇天してしまいそうに。

おまけにウエスト55センチらしく、くびれがすごかったんです。

ただこっちから攻めるのはNG。

なので攻めてみたい欲望に駆られました。


もう、ありとあらゆる策、風俗嬢ゲットマニュアルに書いてあるテクニックを使いまくったのは言うまでもありません(笑)

そのおかげもあり、2週間後に店外で再会。

ドライブしてラブホへ。


実際にエッチして初めて気付いたんですが、Sのフリしてるだけで実際はドM。

普段ドSキャラで売り出してるからかその反動たるやすごかったですねf^_^;


このように、一見きつそうな外見や性格をした女でも、丁寧に応対していくことで活路は見出だせます。


それもこれも。このマニュアルがあったからです。


この仁美ちゃんは、風俗業は卒業し、昼間の仕事をやっています。

しかし、月に1~2回の西原との夜の関係は途絶えていません。

やはり、人を見た目で判断しないで正解でした。

あなたも、相手の風俗嬢が手強そうだったとしても、諦めず、まずは仲良くなることから頑張ってみてくださいね☆


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

風俗嬢・風俗店の探し方

風俗マニアの西原です。

みなさんお疲れ様です。


さて今日は、風俗嬢風俗店の探し方に関して伝授しましょう。



まず、風俗ビギナーの方にとっては情報源ってそんなに多くないはず。


そんなあなたに活用してもらいたいのが、例えばこれ。


MAN-ZOKU NET


ここだと、日本全国津々浦々・風俗嬢を知ることができる。

しかも、風俗だけでなくデリヘル・キャバクラもあるので、その時の気分に応じて楽しめる。


WEB版ではなく、コンビニとかに置いてある冊子版もあるので、両方とも閲覧すると

知識が上昇すること間違いなしだ。


この他にお勧めしたいものだが、たくさんあるが、あえて選ぶとやはり

こちらは捨てがたい。


えっ、2ちゃんねるって思われたかもしれない。

しかし、ここの情報はあなどれない。


無料なのにここまで質がいいものはそうはない。

体験談であるとか、女の質、店員の態度まで詳細に書かれている掲示板もある。

このようなところで、予備知識を付けてから風俗店を選ぶ方がハズレが少ないし、

優良店を選ぶことにもつながると思う。


よく、風俗素人や突発的に飲んだ後とかに風俗に行く連中は、

無料案内所で案内を受けたりする。


でも、それをお勧めはしない。


無料案内所で選べる時間は少ない。女も店も少ないだろう。

ましてや、夜のピークの時間帯に行こうものなら、どんどん不利になりますよ。


前もって調べておくことをお勧めします。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

夜は風俗嬢、しかし昼は・・・

こんばんは!

風俗大好き風俗マニア・西原です。


昼はOL、だけど夜は風俗嬢って女を昨日ゲットしてきましたぜ。

名前は美優ちゃん、確か22歳だっけな。

やっぱ、連休の最後をエッチで締めくくれるっていうのはいいもんですね。


もちろん今回も、大山誠の風俗商材のノウハウを丸ごとパクって頑張りました。


店内で会ったのは2回。

で、2回目のあとに、こうメールを送ったんですよ。


「ごめん、もう店には行けないや。

 今、○○が○○で大変なんだ・・・だから、
 
 だから今度は俺と○○行って楽しもうぜ」

って感じで。


そしたら、女はまんまと俺の作戦に同意してくれましたね。


で、流れで家へ。

そこまでいけばあとは楽勝っすわ、正直。


マニュアルの120ページ周辺にあるテクを使ったり、

あとまぁ女とエッチへの誘導、エッチの際に女を感じさせて塩を吹かせる

ためのテクを、俺は大山さんのマニュアルの行間からいっぱい吸いとりましたわ(笑)


まぁ、結局のところ女は男と同じようにエロいんで、

要はエロのスイッチをどう入れるか、入れさせるかってだけ。


しかし、興奮しましたよ。


だって昼間は、バリバリのOLをやってるんだから、そのギャップにね。


みんなのご要望にお応えして画像貼っとくよ。

期間限定だけどな。

西原がエッチした女のいいケツ

あと、大山さんの風俗マニュアルはこれ


俺めったに他人を誉めないし、下手に出るのとか嫌いだけど、

はっきり言ってマジ買わないと後悔する。

というか後悔すら経験できないと考えると、まぁ見ておいて損はないよな。


では、みんなも頑張ってな!俺も頑張る。

当然、また更新できるよう、やっていきまっせ~。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

西原の風俗嬢ゲット報告!

こんばんは!

西原です。


風俗嬢、ゲットしてきましたよ~。


こんなオッサンでもゲットできるというのはまさに喜びですな。


どうやってゲットしたのかというと、まぁ簡単に言うと、風俗嬢を落として、

俺の女にしてしまったわけです。


写真撮影にも、素直に応じてくれました。

西原がゲットした某店の人気風俗嬢I子ちゃん

最も、この子のいる店には俺は2回通いました。

ちなみに名古屋の某有名風俗店です。

えっ、2回も通ったのかよ西原さんって思われたあなたには反省して欲しいですな、

西原おじさんとしては。


西原が風俗嬢をゲットし、彼女化・セフレ化させることができるのは、

参考書ですね、それの存在が大きかった。


もう、隠しません。

かつての俺のように飢えている人たちのために、ここだけで公開します。


西原も唸った!最強の風俗商材


これで勉強したら、あなたもかなり成長するのではないだろうか。


風俗に通っても、実際なかなか本番はやらせてもらえない。

可愛い子なら尚更だ。


仮に、本番ができたとしても、その時には総額5万円払っていた、では

すぐに資金難に陥ることは目に見えている。


だから、風俗嬢を手玉に取ってしまおう。

客ではなく一人の男として見てもらうことから、セフレ化ロードは始まるのだから。

風俗日記始めました

皆さんこんばんは!


風俗が3度の飯より好きな、いや3度の飯と同じくらい好きなメタボおやじ、

西原健文と申します。享年38歳です。


って、死んどるがな!


すみません冴えないおやじギャグで・・・。

実は大阪に住んでいた時期もあった、そんなコテコテノリな西原、御年38歳です。


今日から、俺のブログがスタートします。

よろしくお願いいたしやす!


今回、俺がブログを始めるのには理由があります。

それは、結婚してからでは風俗に行くのは遅い、遅すぎるということを

知ってほしいからです。


そして、どうせ風俗に行くのなら、ただ銭を落として帰ってくるのだけは

よしなさいということを伝えたいからです。


まっ、それだけではありませんが・・・。


実は西原、バツ1です。

以前、結婚していた奥さんがいました。


ただ俺は、結婚をするまでにほとんど遊んで生きてきた経験がなかったんです。


そして、結婚後、しばらくして爆発してしまいました。

風俗に通い始め、なんとまぁ情けないことに、借金までしてしまいました。


でまぁ、そういった事って奥さんにはバレてしまうわけです。


奥さんより風俗を選び、しかも借金まで作っているような男に

情けはかけてくれず、そのまま終わってしまいました。


それからです。


俺が復讐に燃え始めたのは。

女なんて信用できない。

信用して裏切られるくらいなら、もっともっと遊んで、しかも女の心さえも

ゲットしてやろう。


思う存分遊んでやろう、人生に後悔を残さず。


そういう思いから風俗に通い始め、月に2~3回ペースで利用してきました。


そんな俺だから言える、お勧めの風俗や風俗嬢の攻略の仕方を、

特別に公開していきます。


次回から、ご期待くださいね!!


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

