FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

風俗嬢・最高の乳首を頂きました♪

みなさん、お仕事お疲れさんです!


久しぶりの更新になってしまいすんません。

仕事が結構忙しくて、なかなかキーボードを走らせる手が重くって重くって(笑)


でもね、ゲットできなかわったわけではありませんよ。


三重県に出張に行った際に出会った風俗嬢を、

その日のうちにゲットしちゃいました。


簡単にいうと、ある風俗店でその風俗嬢と知り合ったわけですが、

そこで、「ねぇ●●ちゃん、このあとアフター一緒にどう?」

って聞いてみたところ、相手が食いついてきたわけです。


あっもちろん、唐突にそんなこと聞いたわけじゃありませんよ(笑)


ちゃんと大山さんのマニュアルを読んで実行した結果です。

でも、マニュアルには「2回でゲットする」とあったんで、

今回はマニュアルの内容を凌駕しちゃいましたね、なんて言ったら怒られますよね。。。


でも、具体的な女の食いつかせ方法、会話等を研究した結果なので、

決してまぐれではないと俺は思っています。


店の人には怒られるかもしれないけど、入店時に行ったホテルと同じところでアフターしました。


で、今回画像頑張って撮ってきたんで掲載します。


絡みシーンは撮らせてくれず、1枚だけですが美味しそうな乳首が撮れました。


三重の風俗嬢の乳首

Eカップだそうです。


この子もセフレにしようかなと検討中。


で、風俗嬢とヤレるテクニックはこちら

http://sures.info/eroero.html


様々な特典が山積みなので、今がチャンスかもしれませんね。


では、今からまた、次の風俗行ってきます!


あっ、軽く金欠です(泣)



風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

[PR]

風俗嬢ゆうかをゲット

風俗嬢ゆうかをゲットしてきましたので報告します。


もちろん、ゲット場所はホテヘルとかではなく、自宅です。

えっと、夜の7時に会って、11時には濃厚セックスを楽しみました。


この子も、西原が風俗に通った回数は合計2回、人気ナンバー2の子なんで、

落とせるかどうかが不安ではあったのですが、

マニュアルに書いてあることを実践したからか楽勝でしたね。


具体的には、みんな、ただ風俗嬢をエッチの対象としか見ていないところが問題なんです。

もっと、幅広い視野で見る。


というか、風俗嬢の立場に立って考えてみてください。

彼女たちは、自分自身を「モノ」として扱われることを嫌います。


なので、どうやれば心の壁を取り払えるか、そこを考えていく必要があるんです。

2回戦を楽しんだあとのショットがこちらです。


風俗嬢ゆうかのGカップ

風俗嬢ゲットマニュアルを読んで、あなたも頑張ってくださいね。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

風俗嬢をゲットするコツ

おっす!西原だ。


わりぃ、かなり更新が滞ってしまったね。


今日は、「風俗嬢をゲットするコツ」に関して書きたいと思う。


「風俗嬢をゲットするって、金払って風俗行けばゲットできるじゃん」って

思う方もいると思う。


でも、それは俺から言わせればゲットとは言わない。


だって、いわゆるセックスはできないわけだぜ?

本番を斡旋してるわけないんだし。


ヘルスとか行っていくら気持ち良くても、やはり、挿入した時の気持ち良さには

叶わないんだよね。

落としてゲットした場合は、風俗嬢自体こっちに食いついているわけだから、

いつもよりエロいしいつもよりガンガン感じてるわけだよ。


俺は、そこに風俗嬢狩りの醍醐味を感じる。


攻略したいなら、風俗雑誌ばかり読むのではなく、風俗嬢ゲットマニュアルが必要。

だから教えてあげる。


度肝を抜かれた風俗嬢ゲットマニュアルはこちら


風俗嬢あかね・GET詳細

さて、風俗エッチ願望の強い西原がこないだエッチ

してきたあかねちゃんの詳細を、書いていこうと思う。


実はこのあかねちゃんは、出会った場所が風俗店ではないのだ。

みんな、意外に思ったかと思う。


そう。

実は今回西原は、ナンパでGETしたのだ。


風俗大好きの西原、実はナンパ大好きの後輩に連れられ、

飲みに行ったあと歓楽街でナンパを試みた。


で、まぁうまくいくわけないですな(笑)


大体逃げられるわけだけど、女によっては酔っぱらってる女もいるわけ。


で、そういった女に声を掛けた。

で、相手2対2だったから警戒心も大したことなく、そこで番号交換。


後日連絡して、即効会って、即効SEX。

即効SEX!


即効って言っても、きっと昔の俺だったら無理だったな。


まぁ、相手は19歳でまだまだ警戒心が強くないっていうのもエッチできた

ひとつの要素だとは思うけど、最終的には大山さんの風俗商材が功を奏したわけだ。


リアルな恋愛にも活用できるノウハウがいっぱい書かれている。


だけど、俺は正直ものだから吐くよ。

どうせ、あとでバレるの嫌だから。


実は大山さんは、ナンパ関連のマニュアルも出してるんだ。


で、今回に関しては、そちらのマニュアルも活用させていただいた。

俺が、相手が酔っぱらっていたとはいえナンパに成功したのも、

ここに紹介されているノウハウを事前に読んでいたからなんだ。


こういった、風俗以外のマニュアルも役に立つことに気付かされた。

でも、風俗よりハードル高いけどね。


とにかく、この子もセフレになったけど、まだまだ俺としては満足ができない。


最高の風俗嬢を求めて、また、旅に出ようと思います。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

