FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風俗日記始めました

皆さんこんばんは!


風俗が3度の飯より好きな、いや3度の飯と同じくらい好きなメタボおやじ、

西原健文と申します。享年38歳です。


って、死んどるがな!


すみません冴えないおやじギャグで・・・。

実は大阪に住んでいた時期もあった、そんなコテコテノリな西原、御年38歳です。


今日から、俺のブログがスタートします。

よろしくお願いいたしやす!


今回、俺がブログを始めるのには理由があります。

それは、結婚してからでは風俗に行くのは遅い、遅すぎるということを

知ってほしいからです。


そして、どうせ風俗に行くのなら、ただ銭を落として帰ってくるのだけは

よしなさいということを伝えたいからです。


まっ、それだけではありませんが・・・。


実は西原、バツ1です。

以前、結婚していた奥さんがいました。


ただ俺は、結婚をするまでにほとんど遊んで生きてきた経験がなかったんです。


そして、結婚後、しばらくして爆発してしまいました。

風俗に通い始め、なんとまぁ情けないことに、借金までしてしまいました。


でまぁ、そういった事って奥さんにはバレてしまうわけです。


奥さんより風俗を選び、しかも借金まで作っているような男に

情けはかけてくれず、そのまま終わってしまいました。


それからです。


俺が復讐に燃え始めたのは。

女なんて信用できない。

信用して裏切られるくらいなら、もっともっと遊んで、しかも女の心さえも

ゲットしてやろう。


思う存分遊んでやろう、人生に後悔を残さず。


そういう思いから風俗に通い始め、月に2~3回ペースで利用してきました。


そんな俺だから言える、お勧めの風俗や風俗嬢の攻略の仕方を、

特別に公開していきます。


次回から、ご期待くださいね!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/13 19:01 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

