FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

元風俗嬢の仁美ちゃん

風俗大好き風俗マニア・西原です。

今回はドS風俗嬢仁美ちゃんのお話です。

さてこの仁美ちゃんなんですが、ものすごく警戒心が強く、写真が撮れなかったことを謝りたい。

この子は一度指名した客が再度指名するパターンが非常に多い人気嬢だったんだ。

勤務先は岐阜。

もう、ゲットしてからは半年になります。


初めて指名したその時は、あまりに美形な顔立ちにびびってしまった俺。

米倉涼子をさらにきつくした感じ。

マニュアルの指示通り2回通ったんだけど、この子AV女優かよっていうくらいフェラがずば抜けてうまく、すぐに昇天してしまいそうに。

おまけにウエスト55センチらしく、くびれがすごかったんです。

ただこっちから攻めるのはNG。

なので攻めてみたい欲望に駆られました。


もう、ありとあらゆる策、風俗嬢ゲットマニュアルに書いてあるテクニックを使いまくったのは言うまでもありません(笑)

そのおかげもあり、2週間後に店外で再会。

ドライブしてラブホへ。


実際にエッチして初めて気付いたんですが、Sのフリしてるだけで実際はドM。

普段ドSキャラで売り出してるからかその反動たるやすごかったですねf^_^;


このように、一見きつそうな外見や性格をした女でも、丁寧に応対していくことで活路は見出だせます。


それもこれも。このマニュアルがあったからです。


この仁美ちゃんは、風俗業は卒業し、昼間の仕事をやっています。

しかし、月に1~2回の西原との夜の関係は途絶えていません。

やはり、人を見た目で判断しないで正解でした。

あなたも、相手の風俗嬢が手強そうだったとしても、諦めず、まずは仲良くなることから頑張ってみてくださいね☆


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!
スポンサーサイト
[PR]

こんばんは。
参考になったような気がします、私なりに挑戦してみます。( ̄▽ ̄)
by: のんび * 2008/09/18 23:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

