FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風俗嬢Gカップゲット!

またまた、エロい風俗嬢をゲットしてきました!


今回の女は19歳のりえちゃん。


某風俗店●プ●ーク●ーンで働いていた子です。

りえちゃんってのは源氏名ではなく本名ですよ(笑)


この子、身長が高くてぽっちゃり、なんと胸のサイズはGカップでした!


A、B、C、D、E、F・・・・G!!

上から数えて7つ目!!


下から数えて・・・

え~、数える必要もないですな(笑)


ですがまぁ、相当な濃厚エッチを楽しむことができました!


例の風俗マニュアルに沿ってメールメンテナンスなんかも行っていたので、

もう会う頃にはかなりの食いつき。


焼き肉を食べに行ったのですが、

女がどんどん食べるもんで、なんかその姿が逆にエロく感じましたね。


で、焼肉のホルモンを食べたあとは、

ラブホテルにて女のホルモンを完食。


なかなかにジューシーでいいお肉でした。


ちなみに今日の子はハメ撮り大丈夫だったので画像を載せておきますね。


今回堪能したGカップのりえちゃん


ゲットのきっかけとなったのは上記風俗店。

で、ゲットに至るまでの道を導いてくれたのがこのマニュアル

やっぱり、ぽちゃの女はゲットしやすいし尽くしてくれるからいい!


セフレにしようかと思います。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/23 21:47 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 22:25 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

