FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

エッチしてきました!

まらまた!

風俗嬢とエッチしてきました。


19歳のあかねちゃん。

この子です↓

あかねちゃん


なんとまだ入店2週間だったそう。。

もちろん今回も、このマニュアルをフル活用。

詳細は後日更新、

お楽しみに!


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
風俗好きです
素晴らしいブログですね参考させていただきます。
相互リンクお願いします
http://dreamlady.blog35.fc2.com/

by: 名無しさん * 2008/10/04 20:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございました!

なんだか一瞬新手の怪しいコメントかと思っちゃいましたw
by: pink * 2008/10/06 16:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

