FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風俗嬢あかね・GET詳細

さて、風俗エッチ願望の強い西原がこないだエッチ

してきたあかねちゃんの詳細を、書いていこうと思う。


実はこのあかねちゃんは、出会った場所が風俗店ではないのだ。

みんな、意外に思ったかと思う。


そう。

実は今回西原は、ナンパでGETしたのだ。


風俗大好きの西原、実はナンパ大好きの後輩に連れられ、

飲みに行ったあと歓楽街でナンパを試みた。


で、まぁうまくいくわけないですな(笑)


大体逃げられるわけだけど、女によっては酔っぱらってる女もいるわけ。


で、そういった女に声を掛けた。

で、相手2対2だったから警戒心も大したことなく、そこで番号交換。


後日連絡して、即効会って、即効SEX。

即効SEX!


即効って言っても、きっと昔の俺だったら無理だったな。


まぁ、相手は19歳でまだまだ警戒心が強くないっていうのもエッチできた

ひとつの要素だとは思うけど、最終的には大山さんの風俗商材が功を奏したわけだ。


リアルな恋愛にも活用できるノウハウがいっぱい書かれている。


だけど、俺は正直ものだから吐くよ。

どうせ、あとでバレるの嫌だから。


実は大山さんは、ナンパ関連のマニュアルも出してるんだ。


で、今回に関しては、そちらのマニュアルも活用させていただいた。

俺が、相手が酔っぱらっていたとはいえナンパに成功したのも、

ここに紹介されているノウハウを事前に読んでいたからなんだ。


こういった、風俗以外のマニュアルも役に立つことに気付かされた。

でも、風俗よりハードル高いけどね。


とにかく、この子もセフレになったけど、まだまだ俺としては満足ができない。


最高の風俗嬢を求めて、また、旅に出ようと思います。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おぉ!
凄いですね。
僕もそのテクニック勉強したいです。
by: まっさー * 2008/10/14 20:47 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 05:40 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/21 13:35 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


ナンパ 大山/ナンパ 大山
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方... 東京で人妻との出会い[2008/10/30 11:08]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

