FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風俗嬢ゆうかをゲット

風俗嬢ゆうかをゲットしてきましたので報告します。


もちろん、ゲット場所はホテヘルとかではなく、自宅です。

えっと、夜の7時に会って、11時には濃厚セックスを楽しみました。


この子も、西原が風俗に通った回数は合計2回、人気ナンバー2の子なんで、

落とせるかどうかが不安ではあったのですが、

マニュアルに書いてあることを実践したからか楽勝でしたね。


具体的には、みんな、ただ風俗嬢をエッチの対象としか見ていないところが問題なんです。

もっと、幅広い視野で見る。


というか、風俗嬢の立場に立って考えてみてください。

彼女たちは、自分自身を「モノ」として扱われることを嫌います。


なので、どうやれば心の壁を取り払えるか、そこを考えていく必要があるんです。

2回戦を楽しんだあとのショットがこちらです。


風俗嬢ゆうかのGカップ

風俗嬢ゲットマニュアルを読んで、あなたも頑張ってくださいね。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/20 01:33 * [ 編集] | UP↑
リンクしてみました
えっちなあきです。あきは風俗嬢ではありませんが、それでも良ければリンクしていただけると嬉しいです。あきのブログからもリンクをさせていただきました。くれぐれも彼以外の人とは寝ませんからね。あしからず。
by: えっちあき * 2008/10/21 00:15 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/22 14:09 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/24 16:24 * [ 編集] | UP↑
リンクしました。
えっちな素人さんのブログを管理しているエロエロ軍曹です。
とても素晴らしいブログですね。
これからちょくちょく遊びに来ます。
by: エロエロ軍曹 * 2008/10/27 19:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

