FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

風俗嬢が語る・・・

大山さんは風俗界の異端児だ。


2回通うだけで、風俗嬢をゲットしてしまう。


しかも、毎回ハイスペックばかりとのこと。


我々は、大山さんという男を通して、風俗界というアンダーグラウンドな世界を、

地上で見えるものであるかのように知ることができる。


このような視点はとても大切で、自分自身では気付かなかったであろうことも

たくさん知ることとなる。


では、こういった視点をさらに広げ、風俗嬢をより多く、より確実にゲットしていく

ためのスキルを身につけるにはどうしたらいいのか・・・。


それは、女性目線を知ることだと思います。


ただ、女性目線といっても、我々は男性。

女性がその時々、何を考えているのかを想像するだけでも苦労するものです。



では、女性が女性の視点で書いたノウハウがあればどうか。


そんなものあるのか・・・

疑問に思いながらも、探しました。



ありました!


それがこちらです。


「風俗嬢が教える!風俗嬢の簡単な口説き方」というだけあって、

風俗嬢自身も過去に体験した内容なんかを盛り込みながら

作り上げたので、質はいいと思います。


なんたって、取引先業者の吉田さんって40手前のおっさんに紹介したら、

2週間しか経ってないのに風俗嬢を落としたって大騒がし。


とにかく、女性の視点って大事ってことですよね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンクしました。
ぴーしーず。管理人のピースです。
遅くなりましたが、リンクしました。
更新の少ないブログですが宜しければ
またいらして下さい。
by: ピース。 * 2008/11/07 21:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです[2008/11/05 19:37]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

