FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お勧めの風俗

お勧めの風俗を紹介します。

読んでくれてる読者さんだけに公開する情報なんで、各自、
気になった店があればメモっておいて、是非とも突撃してみて欲しい。

そこらへんにある無料案内所なんかよりよっぽど有益だからね。

では、まず俺が今住んでいる場所でもあるタウン、名古屋から紹介します。


名古屋編

名古屋はヘルス王国と呼ばれることがありますが、実際お店の多い都市です。

そのため競争も激しくサービス面はもちろん、全国から集まるコンパニオンのレベルも高いようです。


1位 エンブレイス錦

評価: 店内 ★★★★ (高級感漂う感じで)

スタッフの接客 ★★☆☆☆ (接客してくれたスタッフは、)

女の子の接客 ★★★★☆ (今度は長い時間よろしくお願いします)

総合 ★★★★☆ (お金払うだけの価値はあります)

【寸評】

風俗店エンブレイス錦は、夜の街錦だけあって、レベルの高い女がうじゃうじゃいます。

店内の様子ですが、待合室はかなり広く、ゆったりくつろげるソファまであり、

驚いたことに、バーカウンターまである豪華っぷり。

さらにここはサービスがすごい。


まずは丁寧に体を洗ってもらい、そこからローションプレイに。

スケベイスに座ったまま姫の体でウォッシュ、ウォッシュ。

その後腕を持ち上げるやいなや、今度は姫の股間で腕をウォッシュ!

こんなのAVでしか見たことが無かったので本当に無駄に興奮してしまいました。


さらに・・・

おっと、この続きは店舗でご確認を(笑)



2位 月下美人

評価: 店内 ★★★★ (高級感漂う感じで)

スタッフの接客 ★★☆☆☆ (接客してくれたスタッフは、)

女の子の接客 ★★★★☆ (今度は長い時間よろしくお願いします)

総合 ★★★★☆ (お金払うだけの価値はあります)

【寸評】

結構美人率、高いです!

名前負けしてないっていうの、案外この業界では珍しかったりします。


ちなみにモデル風の美女をゲットしたのもこのお店。


レベル高いのに値段はそこそこリーズナブルっていうのも、西原みたいな
リーマンはもちろん、学生にも手が届くのは非常にナイスですな。


よく風俗雑誌にも紹介されているだけあって、間違いのないお店。


エロい女の淫乱プレイが連発。

試してみる価値大ありですよ!




3位 ラブボート納屋橋

評価: 店内 ★★★★ (高級感漂う感じで)

スタッフの接客 ★★☆☆☆ (接客してくれたスタッフは、)

女の子の接客 ★★★★☆ (今度は長い時間よろしくお願いします)

総合 ★★★★☆ (お金払うだけの価値はあります)

【寸評】

女のレベルはなかなか。

そして巨乳好きには満足できる店といえるだろう。


西原も、何を隠そうおっぱい星人。

定年後は、おっぱい星に帰ろうかと検討するほど(笑)



肝心のプレイは、風俗嬢がかなり積極的な子が多いため、興奮するであろう。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

