FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

西原の風俗嬢ゲット報告!

こんばんは!

西原です。


風俗嬢、ゲットしてきましたよ~。


こんなオッサンでもゲットできるというのはまさに喜びですな。


どうやってゲットしたのかというと、まぁ簡単に言うと、風俗嬢を落として、

俺の女にしてしまったわけです。


写真撮影にも、素直に応じてくれました。

西原がゲットした某店の人気風俗嬢I子ちゃん

最も、この子のいる店には俺は2回通いました。

ちなみに名古屋の某有名風俗店です。

えっ、2回も通ったのかよ西原さんって思われたあなたには反省して欲しいですな、

西原おじさんとしては。


西原が風俗嬢をゲットし、彼女化・セフレ化させることができるのは、

参考書ですね、それの存在が大きかった。


もう、隠しません。

かつての俺のように飢えている人たちのために、ここだけで公開します。


西原も唸った!最強の風俗商材


これで勉強したら、あなたもかなり成長するのではないだろうか。


風俗に通っても、実際なかなか本番はやらせてもらえない。

可愛い子なら尚更だ。


仮に、本番ができたとしても、その時には総額5万円払っていた、では

すぐに資金難に陥ることは目に見えている。


だから、風俗嬢を手玉に取ってしまおう。

客ではなく一人の男として見てもらうことから、セフレ化ロードは始まるのだから。

スポンサーサイト
[PR]


こちらこそよろしくお願いいたします^^
by: あやね * 2008/09/11 09:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

