FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夜は風俗嬢、しかし昼は・・・

こんばんは!

風俗大好き風俗マニア・西原です。


昼はOL、だけど夜は風俗嬢って女を昨日ゲットしてきましたぜ。

名前は美優ちゃん、確か22歳だっけな。

やっぱ、連休の最後をエッチで締めくくれるっていうのはいいもんですね。


もちろん今回も、大山誠の風俗商材のノウハウを丸ごとパクって頑張りました。


店内で会ったのは2回。

で、2回目のあとに、こうメールを送ったんですよ。


「ごめん、もう店には行けないや。

 今、○○が○○で大変なんだ・・・だから、
 
 だから今度は俺と○○行って楽しもうぜ」

って感じで。


そしたら、女はまんまと俺の作戦に同意してくれましたね。


で、流れで家へ。

そこまでいけばあとは楽勝っすわ、正直。


マニュアルの120ページ周辺にあるテクを使ったり、

あとまぁ女とエッチへの誘導、エッチの際に女を感じさせて塩を吹かせる

ためのテクを、俺は大山さんのマニュアルの行間からいっぱい吸いとりましたわ(笑)


まぁ、結局のところ女は男と同じようにエロいんで、

要はエロのスイッチをどう入れるか、入れさせるかってだけ。


しかし、興奮しましたよ。


だって昼間は、バリバリのOLをやってるんだから、そのギャップにね。


みんなのご要望にお応えして画像貼っとくよ。

期間限定だけどな。

西原がエッチした女のいいケツ

あと、大山さんの風俗マニュアルはこれ


俺めったに他人を誉めないし、下手に出るのとか嫌いだけど、

はっきり言ってマジ買わないと後悔する。

というか後悔すら経験できないと考えると、まぁ見ておいて損はないよな。


では、みんなも頑張ってな!俺も頑張る。

当然、また更新できるよう、やっていきまっせ~。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

はじめまして、エロいっすね西原さんw

実は私も、離婚経験はないものの、
離婚危機にある男です。

最も、離婚したいけどできてない
んですが・・・。

ところで、マニュアル見てみましたけど、はっきりと濃いですね。
さっそく買ってみようと思います。

質問なんですが、これって
返金保証あるんですよね?
by: 斎藤 * 2008/09/16 23:39 * URL [ 編集] | UP↑
のんびです。
当ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。 私のブログにはリンク完了しましたので、ご報告です。

管理人様の風俗にたいする志を感じました、私も風俗大好きなので参考にさせていただきます。(*^▽^*)
by: のんび * 2008/09/17 10:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

