FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

沙織ちゃんをゲット!

今回ゲットしたのは、沙織ちゃん、21歳だ。

何が嬉しいって、おっさんの西原を興奮させるほどのピチピチギャルだったんですよ。


そりゃもう、職場にもババァばかりしかいない西原からしたら、まさに生唾もの。

いい夜になりました。


ちなみにこの風俗嬢は、福岡に出張に行った際出会った女で、

まぁ久しぶりに会ったんですがね。


気持ち良かったので、2回戦やっちゃったくらいです。


写真はこちら。




やっぱり、風俗最高!

今回も、これをしっかり読んだから成功できました。


大山さんには頭が上がりませんm(_ _)m

風俗嬢ゲット!~大阪出張編~

ども!おっさんの西原です。


昨日は仕事で大阪に出張でした。

出張に向かう新幹線の中で、読んでいたのはスポーツ新聞でも経済紙でもなく、

風俗業界の雄・大山さんの風俗嬢ゲットマニュアルでした。


大阪到着後、仕事を済ませたあとは、

以前知り合っていた風俗嬢を呼び出して、飲みにいったあとエッチしてきました。



集合は19時。

飲みに行った場所は和民。


この女、会った瞬間から目がとろっとしてたんで、もうこっちのものだという気になりましたね。


なんやかんや、最近の経済の話、原油高の話をしつつもセックスの話も織り交ぜ、

店を出て速攻で安ホテルへ。


えっと、あんまりお金ないんで安ホテルで十分ですよ!



いろんなプレイを堪能しました。


髪の毛を触る

頬を触る

キス

ディープキス

脚なめ

おっぱいを揉む

おっぱいを舐める

クンニ

指入れ

フェラチオ

挿入

といったローテーションで楽しみまくりました!


西原「どう?気持ちいいかい?」

女「いや・・・あぁん。。。おちんちんビクビクして感じちゃう!

  あ・・・アン!アンアンアン・・・考えらんない!」


こんな感じで速攻フィニッシュ!


翌朝もう1回戦を楽しんで、こだまに乗って帰ってきました(笑)



今回の画像です。




やはり、大山さんのテキストは最高!


このマニュアルがなければゲットまではいかなかったでしょう。


テクを磨いてこれからも頑張りたいと思います。


風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!

風俗嬢が語る・・・

大山さんは風俗界の異端児だ。


2回通うだけで、風俗嬢をゲットしてしまう。


しかも、毎回ハイスペックばかりとのこと。


我々は、大山さんという男を通して、風俗界というアンダーグラウンドな世界を、

地上で見えるものであるかのように知ることができる。


このような視点はとても大切で、自分自身では気付かなかったであろうことも

たくさん知ることとなる。


では、こういった視点をさらに広げ、風俗嬢をより多く、より確実にゲットしていく

ためのスキルを身につけるにはどうしたらいいのか・・・。


それは、女性目線を知ることだと思います。


ただ、女性目線といっても、我々は男性。

女性がその時々、何を考えているのかを想像するだけでも苦労するものです。



では、女性が女性の視点で書いたノウハウがあればどうか。


そんなものあるのか・・・

疑問に思いながらも、探しました。



ありました!


それがこちらです。


「風俗嬢が教える!風俗嬢の簡単な口説き方」というだけあって、

風俗嬢自身も過去に体験した内容なんかを盛り込みながら

作り上げたので、質はいいと思います。


なんたって、取引先業者の吉田さんって40手前のおっさんに紹介したら、

2週間しか経ってないのに風俗嬢を落としたって大騒がし。


とにかく、女性の視点って大事ってことですよね。

風俗嬢との休日

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?


西原はもちろん、話すまでもなく(?)、風俗嬢と満喫してきましたよ。


既セクの風俗嬢です。


世の中にはいろいろな側面があって、キャバクラでいくら女に注ぎ込んでも

うまくいかなかったり、でもそのキャバ嬢は、街でかっこいい男に声を

掛けられたら簡単にエッチに応じていたり。


でも、我々ブ男なおっさんからしたら、前者はあり得ても後者はあり得ないわけです。


いろんな出会いを探していかないといけない。

そういうことなんですわ。


で、大山さんのセックスマニュアルがある。


これは、具体的だ。


「2回の指名で風俗嬢を自分のものにする」


単純明快。

たった1回でやれというのではなく、きちんと理論立てられているから2回。


商材はこちら


↑論より証拠。読んでみるのがいちばん早い。


でもって、何がすごいって、今はボーナス特典・・・


ボーナス特典1 風俗嬢のメールアドレスをGETするまでのトークを全て公開(20,000円相当)
ボーナス特典2 ナンパ師がこっそり使っている穴場のナンパスポット(15,000円相当)
ボーナス特典3 無料個別面談&電話相談サポートキャンペーン実施中(期間限定特典)
ボーナス特典4 無料メール相談無期限サポート
ボーナス特典5 ノウハウのバージョンアップの無料提供(10,000円相当)
ボーナス特典6 プレミアムメールマガジンの無料購読権利(10,000円相当)
ボーナス特典7 風俗嬢にもてるために一番大切なあれを簡単に手に入れる方法(10,000円相当)
ボーナス特典8 あなたでもできるナンパマニュアル(20,000円相当)
ボーナス特典9 5つのステップで風俗嬢と本番セックスできる極悪テクニック(20,000円相当)
ボーナス特典10 風俗嬢を店外でナンパするテクニック((10,000円相当)


これだけのボーナス特典があるんですわ・・・。


で、西原の知り合いでナンパ師の近藤さんって人がいてるんですが、

その人、大山さんの弟子らしい。


で、彼もこんなナンパマニュアルを出している。


今回特別に、近藤さんからオファーがあり、こちらから風俗ノウハウを

買った人に、近藤さんのナンパマニュアルを無料で差し上げられることとなりました。


購入後、コメントで購入時のお名前とアドレスを教えてください。
(「管理人のみに表示」で結構です)

なるべき早く送らせていただきます。

ではでは、女とのセックス、そこだけを目標に!


勝って笑えるよう頑張りましょう。


風俗嬢・最高の乳首を頂きました♪

みなさん、お仕事お疲れさんです!


久しぶりの更新になってしまいすんません。

仕事が結構忙しくて、なかなかキーボードを走らせる手が重くって重くって(笑)


でもね、ゲットできなかわったわけではありませんよ。


三重県に出張に行った際に出会った風俗嬢を、

その日のうちにゲットしちゃいました。


簡単にいうと、ある風俗店でその風俗嬢と知り合ったわけですが、

そこで、「ねぇ●●ちゃん、このあとアフター一緒にどう?」

って聞いてみたところ、相手が食いついてきたわけです。


あっもちろん、唐突にそんなこと聞いたわけじゃありませんよ(笑)


ちゃんと大山さんのマニュアルを読んで実行した結果です。

でも、マニュアルには「2回でゲットする」とあったんで、

今回はマニュアルの内容を凌駕しちゃいましたね、なんて言ったら怒られますよね。。。


でも、具体的な女の食いつかせ方法、会話等を研究した結果なので、

決してまぐれではないと俺は思っています。


店の人には怒られるかもしれないけど、入店時に行ったホテルと同じところでアフターしました。


で、今回画像頑張って撮ってきたんで掲載します。


絡みシーンは撮らせてくれず、1枚だけですが美味しそうな乳首が撮れました。


三重の風俗嬢の乳首

Eカップだそうです。


この子もセフレにしようかなと検討中。


で、風俗嬢とヤレるテクニックはこちら

http://sures.info/eroero.html


様々な特典が山積みなので、今がチャンスかもしれませんね。


では、今からまた、次の風俗行ってきます!


あっ、軽く金欠です(泣)



風俗大好き風俗マニア・西原が斬る!


前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

西原健文

Author:西原健文
風俗マニア・西原健文と申します。38歳です。実は西原、離婚歴がある風俗オタクなのです。まぁ、風俗が理由で離婚したようなものですね(笑)身長は164センチで体重が68キロ。まぁ、軽いメタボおやじですわ。。そんな俺が風俗本番できる店以上の素晴らしいエロネタ・セックスネタを提供します。
これまで、西原は全国津々浦々、すすきの風俗、中洲風俗、名古屋風俗、京都風俗、大阪風俗、横浜風俗と様々なチャレンジをして来ました。
ホテヘルなんかも、人妻ヘルスも。
それら経験をフルに活かした解説をしていきます。
乞うご期待!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

